しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

きららまとめ [きらら系・雑記]

最近ついったーの方で見た、きらら関連の便利なまとめサイト(敬称略)

http://www38.atwiki.jp/dvkirara/pages/21.html

きらら@ウィキ

雑誌の情報はもとより、店舗特典やキャッチコピー、雑多情報として身長比較などもある結構規模の大きなサイトです。誰がここまで膨大なのを管理しているのやら。惜しむらくは、古いきららの情報は少ないことか。おかげでスズナリ!が載っていない。


http://kirarazaka.blog.so-net.ne.jp/2012-12-09

雲母坂

半年に一度、きらら系漫画家さんのコミケ情報が載るblog、というのはあながち嘘でもない紹介だと思います。が、今回はきらら系現役漫画家さんの「サイト」「pixiv」「twitter」の情報がひとまとめにヽ[・_・]ノこれは便利。

コミケの情報や別紙での新連載等を最速で確認したい方は、是非活用したいものです。

・・・せめて石見さんの情報くらいは、ここが最速でありたいものですが(笑
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。