しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

kanamemo [かなめも・小ネタ集]

Image1.jpg

というタイトルのつけられた謎のこの本。

www.amazon.com/dp/5510964413/

はじめは「おー、かなめももついにYen-Press以外のところで英訳されたか。それにしては表紙が殺風景だし、ページ数も合わないし値段も・・・あれ?」というわけで、いろいろ調べてみた。


まず、恐らくこれに記載されている内容はwikipediaの内容そのままということ。どうやらwikipediaの内容を本にしても良いらしいです。詳しいことは不明。

次に、このEditorの人・・・同じ手法で18万くらいの出版をしています。手当たり次第やってて、そこにたまたまかなめもが引っかかった感じかな?

最後に、それにしても160ページというのは多すぎです。

http://en.wikipedia.org/wiki/Kanamemo

かなめもwikipedeiaで一番詳しいのは英語版。アニメ版のストーリーまでちゃんと載ってます。でも、これをもってしても160ページにするは少ない内容。


正直詐欺同然のような気がするのですが、誰か騙されて買う人いませんか?w
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。