しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

今日は何の日 [かなめも・小ネタ集]

http://www.dokidokivisual.com/comics/book/past.php?cid=332

Image1.jpg

今日9/27は3年前かなめも3巻が発売した日です。

ちなみに2巻が発売したのは3年前の3/27。つまりたった6ヶ月で3巻分を描き上げたことになります。この間、きらら無印とMAXでのダブル連載+フォワードでの読み切り+アニメ化関連の仕事+flower*flower+flyableheartをこなしつつ、今は退職されていますが仕事をずっと続けていたはずで、某チェリー氏と並んで鉄人(ロボ?w)と称されていました。その結果、1年弱休養されることになったわけですが・・・

いろいろ鉄人と称される漫画家さんは多いですが、この時期の石見さんが私の中では一番の鉄人です。ただ、今思えば相当なムリをしていたんだなあ・・・

体調崩されることなく、かなめも最終回まで駆け抜けて欲しいと思います。

#でももっと連載読みたいという気持ちもあったり。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。