しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

増員のタイミング [かなめも・小ネタ集]

風新専売所が人員募集をしたのは2回。

Image1.jpg

まずは1巻はじめ。理由としては2ヶ月間ほど休暇がないという自転車操業状態で、本部の方に頼んでもいい人がこないというのが理由。2ヶ月待っても代役の人が見つからなかったというのは、それだけ前任者が有能だったのか、それとも代理の希望が高望みなのか。ただ、かなに関しては一発OKを出しているので、元々「良い人=稼ぎ頭のはるかの燃料」を探していたのかもしれない、と思っていた、しかし・・・

Image3.jpg

2回目のこれを考えるとちょっとその考えは違うのかもしれない。花粉症ではるかは基本春に戦力にはなりにくい。ここで雇ったのがくだんの薔薇野郎だったことを考えると、はるかの効率を第一に考えているわけではないのだろう。

Image2.jpg

代配をメインというのは、戦力にならないはるかの代配の可能性も高い。

しかし、これまでもはるかが花粉症で戦力にならなくなる時はあったと思うのだが、はたしてどうやっていたのだろうか。かなが日記に書いていないだけで、代配のためにピンポイントでバイトに来た人はいたのかもしれない。


風新はもうそろそろユメユーキが卒業することを考えると、ほんとは代わりになる人員を探しておかないといけないような気がするのだが・・・さすがにその前に連載が終わりそうな気もする。ちょうどかな3年生の時だし。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。