しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

かなめも一挙放送の副作用 [かなめも・アニメ情報]

昨日は午後2時~8時頃までかなめも「DVD版」の一挙放送でしたヽ[・_・]ノてっきりTV放送版かと思って油断していました。

毎週かなめもは見ているのですが、コメントつきで一挙放送だといろいろ違った楽しみ方ができて、充実した6時間でした。その間「かなめも」でずっと関連ワードを見ながらついったー追いかけていた(逆にニコ動のコメントは一切書かなかった)のですが・・・途中午後8時頃に一挙放送関連の発言やリツイートではなくて、検索ランキングのツイートがちらほら見えるように。

Image1.jpg

http://hayariword.web-jp.org/index.php

いや、かなめも1位ってナンダヨwww まあ、これはきっと統計の処理の仕方まずっただけだろう、と思ったら

Image2.jpg

http://www.google.co.jp/trends/hottrends?sa=X

ググル様でも急上昇ワード19位ってナンダwww たしかに、普段はほぼ触れられることのないワードなだけに、この一挙放送であれだけツイッターでながれまくると、それに乗じて調べてみようと思う人も増えたのかもしれない。

これを期に、かなめも単行本やきららMAXにも手をとってほしいなあと思います。

#おまけ

Image3.jpg

宣伝もしてるのに、一般会員だから弾かれるロボ・・・一日プレミアム権みたいなの発行できなかったんだろうか。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。