しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

一切話題にない [かなめも・小ネタ集]

某所で「直が男がどうのって言うはずがない」とあったので「あれ、原作でそんな場面なかったっけ?」と思って調査。

確かにクラスメート4人で話をしているときは、直はおろか、文も男の話題は一切口にしていない。かなの下駄箱にラブレターが間違えて投函された時の回も、実はこの4人の口からは一切「男の子」の話は出てきていない。普通に考えると流れ的にラブレター入れたのは別のクラスの男の子なのだが・・・それを口にする役目は、かなめも唯一のリア充である「大塚さん」が負っているw

バレンタインの回でも、そこから男子の話題は一切出てこない。かなみか直は当然として、文くらいは話題に出しても良いとは思うのだが。このへんは徹底されているというか。

なお、こういう場面以外でも、男子の話題は全く出てこない。ちょっとびっくりした。徹底されてるんだなあ・・・


アニメ版では確か13話でじょにーの話をするときに確か話題になったとは思う。そういう点も原作のアニメの違いになったりしてるのかも。
タグ:
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。