しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

とりまきーず [かなめも・小ネタ集]

代理のとりまきについて。

1巻第3話付近から即出てくる代理の取り巻きクラスメートだが、結構統一感がある。5巻予定現在で出ている子もいるくらい。

Image1.jpg

この中の、三つ編みの女の子と、かなをじっと見上げる男の子はほぼ皆勤。他の子は途中で入れ替わりがある。右のアホ毛カチューシャの子は途中までは居たのにねえ・・・

Image2.jpg

1巻花見の回。三つ編みの女の子が居る。右の子は、このあとママと代理の間で一悶着ある子。

Image3.jpg

花見の回の別のシーン。ひなたをじーっと見つめてるのは、初回でかなをじっと見上げてた子と多分同じ。

Image4.jpg

夏休みのラジオ体操。これまで出てきた子は一人も居ない。あれ?

Image6.jpg

授業参観。隣の子も、これまで出てきては居ない。案外隣に座ってるだけで、代理のとりまきでは無いのかもしれない。

Image7.jpg

最近のバレンタイン回。三つ編みの子がいる。その左隣は、おそらくじっと見てた男の子。


・・・冷静に考えると、この三つ編みの女の子って美華よりも古いキャラなのかw 案外統一感あって良い感じでした。まあ、スズナリ!でもクラスメートは(初回付近はともかくとして)統一されてましたし。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。