しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

雑多 [かなめも・小ネタ集]

ここ2・3日で見聞きした話など

・今年も安全第一で石見さんに直接『flower*flowerのその後』を聞いた猛者が居て、やっぱり一迅社側からは全くアプローチが無いとのこと。読者から何かできることは無いのかねえ・・・

・かなめも5巻の発売も「年内には出るかも」と直接ご本人から聞いた人が居るらしい。確かに5巻分の原稿が溜まるのは12月のMAX(つまり10月19日発売)なので、スムーズにことが運べば11月26日には出せそう。

・ちょうどお盆なので「かなめもアニメの7話」を見なおすなど。どうせだから休刊日に見ようかなと思ったら、なんと2012年は8月休刊日無し。(オリンピック関係で)専売所も大変だったに違いない。あと、ついったーを追っかけていると、同じように7話を思い出している人がちらほら。かなめもというといい意味でも悪い意味でも4話がよく取り上げられるが、7話がオリジナルの話の中では一番好き。

・やっぱり一迅社は爆発していいと思う。百合姫編集関連だけでもいいから。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。