しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

目標100%達成 [アンソロ・同人雑記]

3日目のコミケですが、事前に某サークルさんからお誘いがあってサークル入場でした。ありがたやーヽ[・_・]ノいつかお返しをしたい所ですが・・・

今回のコミケの目標は3つ。その3つがすべて達成できたので今回のコミケは満足度100%です。よきかな。


1 3DSで石見さんとすれ違う

 実は、コミケに参戦しようと思った理由の9割がこれw 新刊は全部通販可能、臨時のコピー本もなさそう、スケブは以前描いていただいたので、二度も頼む必要はない。となると、あまり行く意味は無いかとも思っていたのですが・・・先日世界樹のために3DSLLを私も買って「ひょっとしたら?」と思って、9時40分頃に安全第一のサークル前に行ってみると。

2012-08-12 09.46.29.jpg

 よし、うまくいったヽ[・_・]ノ

2012-08-12 09.45.38.jpg

まさか本名の方かと思ったら、そうでもないようで安心。

2012-08-12 09.51.55.jpg

魔王戦。黄緑の魔法を使うらしい。眠りは有効なときもあるのだが・・・Lv1だと3ダメ与えるのが関の山w


2 開幕安全第一

 これは問題なく成功ヽ[・_・]ノしたのだが、私よりも早く安全第一で買っている人が約一名。ダレダw

2012-08-12 23.jpg

 こんな感じで再録本と新刊「こころのかんけい」 両方共3冊ずつ買いました。1冊は今回お世話になったサークルさんにそのまま渡し、もう一冊は鹿児島の某所に届きますヽ[・_・]ノ一応R18大丈夫だよな・・・?
 新刊は相変わらずの実用性の高いえろい本でしたヽ[・_・]ノハトプリまだ見たことがないのが残念な限り。どっかで再放送したらちゃんと見よう。

Image5.jpg

 奥付のおまけ漫画にて。赤ん坊のほっぺをぷにぷにするのは、石見さん的にツボなシチュなんだろうか。

Image6.jpg

 こんな感じでflower*flowerでもあったし。

 再録本はほんとに再録ですが、1頁あまったらしくてこんなのがある。

Image4.jpg

 ナチュラルにエリザベスかと思ったら、どうやら違うらしい。そういえば奴には確か腕がないw


3 きらら企画本を買う

 これも問題なく終了。10時20分の段階では誰も並んでいませんでしたw

Image1.jpg

 きららゲームズの方に結構大きくかなが描かれているのは事前に分かっていたのですが

Image2.jpg

 きららランドの方にも裏表紙にかなみかががが。しかしランドの方の裏表紙、狂気かと思えるくらいいろんなきららキャラがいます。ウォーリーを探せ気分で眺めるべし。

 石見さんのやつは以前も話のネタにはなっていたのですが

『はるかさんはギャルゲーの主人公であるべき』

というネタ。個人的には高校時代は後輩キラーで幼馴染を落としきれず、専売所に来てからは幼女大好きでひなたから好かれているはるかさんは、確かにギャルゲーの主人公の素質を持っているとは思う。しかし、そのゲーム出したら確実に18禁だよね・・?

中身は大体予想通り。かなはちょろい。みかもちょろい。代理はまあ、はるかなら攻略するのはたやすい。問題は残りの面子だが、攻略前にはるかがゲーム自体を投げ出すwww

Image3.jpg

このコマのひなたがツンデレ過ぎて泣けるwww

しかし、どーやってユメユーキの二人を攻略するんだろうか。はるかがこの二人を落とす手順がいまいち脳内でシミュレートできない。



石見さん関連以外のものは、明日にでも。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。