しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

よろしくありません。 [その他・雑記]

チームはなはな現在

2012-08-05 00.48.34.jpg

Lv33前後。いわみロボも武装が3つまで出来るようになって頼もしい限り。

・ニナ

 フォートレスその1。ディバイド系のスキルを使うために軽鎧+短剣というスタイルなのでちょっとやわらかい。というのは後付けで、単に軽装+短剣を使いたかったからそういうスキル構成にしただけ。

・リアン

 フォートレスその2。こっちは鉄壁さん。毒を食らってもすぐに回復できるようにして、一応原作らしさを残す。

・しゅ

 スナイパーその1。スコールショットMAXのわかりやすい火力系。今回棒とか槍みたいな長物武器がないんだよなあ・・・なので手数で攻める感じで。

・ラマ

 スナイパーその2。スナイプで縛りを入れるタイプ。このあとミスティックをサブクラスに入れると、やっと原作らしさが出てくるかもしれない。

・せい

 スナイパーその3。補助役。あまり表には出てこないでバフデバフを行う。らしいといえばらしいのだが、ダンサーでもサブにつけると、もっとそれらしくなりそう。

 3の頃や7Dには「プリンセス」というそのまんまの職が存在したのになあw

2012-08-05 00.48.55.jpg

 現在のギルドカード。恐らくネタを知らない人が見たら「なんて失礼なやつだ」と思うに違いない。まあこのセリフの後半を入れていないだけましというものヽ[・_・]ノ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。