しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

みらく9月 [きらら系・雑記]

奇数号は福33があるので読むのが増えるヽ[・_・]ノよきかな、と思いきやその福33が7頁しかない。あうあうあー。


次に読むのは、夜に読んではいけない「幸腹グラフィティ」。理由は言わずもがな、読んでるだけで腹が減る。これ美術漫画のはずなんだけどなあ・・・

Image1.jpg

今月はこんな感じのネタだったのだが、これ

8453.jpg

ほんの数日前にタベルナで見ているのは、何かの偶然だろうかw そういえばタベルナが、この5本目でしばらく更新停止してるのが気になる。


そして、ゲスト連載でここ2ヶ月間気になっていた「わたしの姉は正反対」。今月で3回ゲスト終了。

Image2.jpg

お姉ちゃんラブ分を補充できるよい4コマですヽ[・_・]ノスズナリ!と違って、これは出会いが最悪で、そこからいかにラブラブに持っていくのかを楽しむ話かな、と思っています。しかしそれもこれで終わりかあ、と思ったら。

Image3.jpg

・・・え、連載?マジデ?? 好きな作品だけどミラクの雰囲気には合わないからゲストだけだろうなあと思っていただけに嬉しい限り。積極的に読む漫画がひとつ増えました。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。