しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

時間がない [かなめも・小ネタ集]

あまり同じネタに固執するのもアレなのだが、時間がないのと、また発見してしまったので。

http://iwamemo.blog.so-net.ne.jp/2012-06-12

先日、専売所付近の建物に関する話で、右側の建物がアレということに触れた。しかし、ひょっとしたら空白の二ヶ月の間に何かがあって改築されたのかもしれないヽ[・_・]ノという言い訳を脳内で展開して自分的に納得させていたのだががが

Image1.jpg

1巻の巻頭カラーより。右側のコマはかなが来るよりは前の夜。(前日という保証は実はないし、第一話のユーキの台詞を考えると、むしろ数日は経っているはず)

しかし、右の建物は専売所よりも低い。ということは、連載当初は間違えてしまい、その後は訂正をしているということになる。そんなに拘る所ではないような気もするのだが、何か重要な設定でも隠されているのかと勘ぐってしまう。

ちなみに、右側の建物が高いor低いどちらの場合でも、2階のトイレ前にある窓は隣の建物で隠れてしまうため、通常の描写ではあまり影響はない、はず?
タグ:専売所 右側
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。