しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

かなの役割 [かなめも・小ネタ集]

専売所におけるかなの仕事は

・賄い
・新聞配達+集金
・拡張(アニメ版のみ)

いまの専売所ではまともに料理できるのはかなだけなので、そういう点でかなは「専売所に欠かすことのない人材」となっている。しかし、代理的にはかなの存在価値というのは違う。

Image1.jpg

代理にとっては、かなは「はるかの燃料w」というのが第一。たしかに、専売所で一番成績の良いはるかの燃料である「女の子の愛w」が、自分以外からちゃんと供給されるというのは、代理にとっては当然プラス。そして、これができる人材はいまのところかなしかいない。

もともと、代理はかなを専売所に迎え入れるにあたって

Image2.jpg

かなの「容姿と年齢」というのを重視している。これはおそらくはるかの事を考えてのことだし、アニメ版でははっきりと「はるかのエサ」と断言しているw

しかし、この「はるかのエサ」という考えなのだが、なにも代理だけが持っていたわけではない。

Image3.jpg

ユーキも実は「専売所が今欲しい人材」というのをわかっていた。まあ、「はるかの守備範囲=ユメがターゲットになることはない=ユーキ安心」というのも多分に含んでいるとは思うが。


今の風新にとってはかなが抜けるのは、専売所の生活面から見ても、間接的な売上から見ても結構な痛手だったりする。多分かな自身は自転車にも乗れず、(原作では)拡張をやっているわけではなく、集金もうまくできていないという、ダメダメな人材なのだが、影で専売所を支えているのだろう。

・・・このまま中学卒業したら専売所に永久就職でいいと思ったりもする。当然美華も引き連れて。
タグ:かな
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。