しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

同じ服 [かなめも・小ネタ集]

かなめも連載当初からモデルチェンジすることもなくずっと同じ服がある。それは「かなの配達時のパーカー」 実は制服は微妙なモデルチェンジが何度かあったりするのだが、これはほぼ始めと同じデザインで現在まで至る。

Image1.jpg

専売所にきたばかりのかなは、アニメ版のように服の替えすら持ちあわせておらず、普段着をはるかからもらって、それを着回ししている。このパーカーも、そんなはるかのお下がりなのだが・・・

Image2.jpg

2巻になってもおなじ。

Image3.jpg

3巻は基本夏なのだが、それでも袖を折って使っている。

Image4.jpg

4巻で雨の日も使っている。


配達時に必ずこの服を着ているわけではない。例えば真夏は熱いからなのか、ノースリープだったりすることもある。しかし、結構な率でパーカー+スパッツの組み合わせだったりする。

別にかながこの服しか持っていないわけではなく、むしろ服のバリエーションは多い。(たまに同じ服を着ていることもある)

専売所初日の仕事の時に着ていたから、思い入れの深い服なのか、それとも何か配達時に着ていく理由があるのか。
タグ:かな 服装
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。