しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

極寒のふとももは見ていて痛い。 [かなめも・小ネタ集]

ここ数日の夜の気温が(それどころか午前中の気温すら)氷点下になるという、南国出身+風新以上にボロアパートの私にとっては拷問のような日々が続いています。

この時間帯になると新聞配達のカブの音も聞こえてくるわけで、寒そうだなあと思いつつも布団にこもっています。

さて、かなめもではこの時期どんな服装をしていたかというと・・・

・1巻の2月14日

1_0214.jpg

マフラー+パーカー+スパッツ。5巻予定までは実はかなは手袋すらしていない。この格好で朝4時に外にいたら、いくらかなが自前でミートテック装着していても死ねるでしょう。それとも、小走りしながら配達すると、体もあたたまるの・・・か?


・1巻の3月頃

1_03xx.jpg

かなが非常に珍しくスパッツをはいていないとき。雨合羽に下もジーンズっぽいものをはいているので、雨合羽がそれなりに温かいことを考えると大丈夫なの・・・か?

1_03xxx.jpg

ちなみに、かながこの日につけているのはさすがにいつものパーカーではないことは、かなの服のそで口を見るとわかる。1巻のこの時期では、まだかなには金銭的余裕はまるでない。おそらく、はるかのお下がりなんだろうか?


・2巻の3月頃?

2_03xx.jpg

かなが風邪を引いた時に無理をして新聞配達をしている姿。いつもの姿。いや、この格好は確実に風邪をこじらせるだろうw 事実、このあとかなは代理に一喝されて自室待機を言い渡される。


・4巻の12月25日

4_1225.jpg

かなが所長と初めて会うこの場面。実はかなの服装が若干暖かめになっている。タートルネックにジーンズ。上から羽織っているパーカーは実は1巻~2巻のものとは違う。この頃になると、かなは若干金銭的な余裕が出てきていて、服を自前で揃えるようになっている。


・5巻予定の11月19日

5_1119.jpg

みかがかなにミトンもとい手袋を編んでプレゼントするときの話。かなは台所での水仕事もやっているわけで、そりゃ手がかじかむ。


結論:見てるだけで寒い


ぜひ、かなにもうちょっと服を着せてやってください・・・さすがにこの寒さの中では「ふとももヽ[・_・]ノわーい」とは言えないw
タグ:服装 かな 寒い
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。