しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

家族構成 [かなめも・小ネタ集]

某所で美華の家族に関する話題が出たので、まとめなど。

・かな

 両親は恐らく健在だが行方不明。親戚も音沙汰なし。今のところは天涯孤独の身。

 ・・・改めて書くと、きらら全体を見ても、ここまで状況が終わってる主人公は居ないよな・・・

・美華

 「家の者」という発言(4巻109頁)から、恐らく家族はいる。5巻予定のところでは、美華と仲の良いお手伝いさんがいることも分かっている。アニメ版だと両親がいることは明白で、犬を飼っていた。

・代理

 母親は不在。父親=所長との二人だけの家族なのだが、果たして所長と血がつながっているかはわからない。随所の表現から、血がつながっていない可能性もある。(4巻58頁の「およめさん発言」など)

・ひなた

 弟3人と妹1人がいる。両親は不明だが恐らく健在。一番下の弟と15歳離れていることから、何かしら家庭の事情があるのかもしれない。

・はるか

 一人っ子であることは明言している。実家に帰省することもあるので、恐らく家族は健在。

・ユメ

 父親がいることは確実。恐らく母親もいる。美華と面識があるはずなのだが、未だそのつながりは不明。

・ユーキ

 実は風新メンバーで一番謎なのがこいつw まったく家族構成が読めない。天涯孤独の身でユメの家に引き取られたとしても、家族単位で北岡家に奉公していたとしても、別に不思議ではない。

・直

 謎その2。家族構成はまったく読めない。まあサブキャラ扱いだったので、当然といえば当然なのだが・・・

・文

 唯一「母親」が出てきているキャラw サブキャラ扱いなのに、なんと弟が2回も出場している。一番家族構成が分かっているかも。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。