しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

多分C81唯一。 [かなめも・小ネタ集]

の、かなめも関連?サークルさん。

・Endless Moratorium(敬称略)

http://d.hatena.ne.jp/ichimi/20111230#p1

ついったーの方でお世話になっていたり、C80の開幕で何故か一緒に安全第一の前に居たり、C81では石見さんご本人からflower*flowerのことを聴いたり、同じかなめものペーパーを競売していたりと、なぜかなにかと縁が有る方、ichimiさんです。

東海道五十三次のRTAや、ソルフェージュPSPの記録がある方なのですが、このblogで書くということはそっちの方ではなくてかなめものお話。

今回のC81では真田氏が以前フォワードで描いていた「執事少女とお嬢様」のSSを頒布していたようです。執事少女といえば、名前が「ひなた」と「さき」の二人がメインという、名前だだかぶりで見る人が見たら笑えるネタがあり、以前こういう絵をこちらでも描いたことがあります。

代理×ひなた.jpg

ちなみに現物の表紙はこれ。

執事少女.jpg

で、その二次創作のSSにかなめもの「ひなた」と「さき」が出てくるというクロスオーバーな話だったようです。

今回はまだ完成しておらず、C82(来年の夏コミ)で完成らしいので、気になる方は是非に。私も多分来年は余裕さえあれば買いに行きます。

#ちなみに東海道の方は確かこれだったと思います。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15270925

ゲームを知ってる人が見ると、神業にしか見えません。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。