しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

戦利品3日目 [アンソロ・同人雑記]

今度こそC81の戦利品。

戦利品その1.jpg

まずは石見さん関連。

・みおんさまスイッチ

 今回の新刊その1。ゆりでさんぴーでえろいです。以上。
 あとがきが全くないのが残念なところか・・・こっちはとらとメロンで委託販売もされていますので是非。

・ハミィがいつまでたってもry

 今回の新刊その2。私が始発参加をした理由は100%これにある。

 タイトルを見ててっきり「ハミィの方が受け」だと思っていた私はきっと正常なんだと思う。実際はハミィの方がまともに攻です。こっちも普通にエロいというか、これ3日くらいで仕上げたのか・・・相変わらず作業が早い。

・妹と

 ぷらぱ氏のサークルのコピー本。連載がひとつ増えてあっぷあっぷな状態らしく、新刊が間に合わなかったとのこと。

 今回はかなめも関連のネタは残念ながらまったくありませんが、ぷらぱ氏の3連載の紹介があるので参考になります。


とりあえず、コピー本をゲットできたので3日目の成果は100%ですヽ[・_・]ノヤッタネ。

ついったー情報ですが、10時に直接石見さんご本人と話している人が居るらしく、なんとflower*flowerの話をしたとか。感想はやはり「一迅社爆発しろ」らしいw

戦利品その2.jpg

こっちは石見さん関連外のもの。

・RGB

 3年ほど前から見に行っている海風町の人の合作。

http://ames.web.fc2.com/

 今回はイラスト集ですが、この人の4コマが好き。たしかコミケで適当に回って見つけたんだよなあ・・・

・ゆたんぽのとなり

 きららでは姉ちっくやハイリスク等の連載があった吉谷やしよ氏のまんがタイム系での連載。まんがタイム系なので、珍しく主役級の女性がまともw 売れれば2巻も作るらしいが・・・

・30GIRL

 元は日立エコキュートのアレ(笑 今はほぼ独立して?4コマが作られています。他にもこの人の4コマはありますが(ラブフェロモンNo.9など)これが一番はっちゃけてて好きです。



しかし、石見さんのコピー本。部数制限を(自主的にw)かけてしまった。開始20分で残り部数がさすがにあれだけになってるとねえ・・・?
タグ:安全第一 C81
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。