しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

目に見える形 [かなめも・小ネタ集]

かなにとって「好意」というのは、目に見える形のほうが嬉しい。というのは作中で出てきていることである。

Image3.jpg

かなが専売所で初のクリスマスの時にもらったマフラー。このマフラーはひなたの手作りなのだが、専売所の皆がかなのことを考えて送ったプレゼントで、サザエさん時空が続いているとはいえ、文が覚えているくらいにかなが愛用してきたものである。

Image2.jpg

かなが中学生になるまで、きっと見えない好意というものはいつも感じていたはず。それはおばあちゃん、文、直などなど。しかしその好意が形となって残るというのが、かなにとっては良かったのだろう。かなに一番の好意を注いでいた人は、もう残っていないのだから。

Image1.jpg

この台詞で美華は、それまでの自分の行為を悔い、本当にかなのための想って手袋を編むことになる。

正直、美華がかなの近くによりそうまでは、こう見るとまだまだ遠い道のりがあるようにも思える。多分文と直は、美華を「かなの親友」として認めているように思える。しかし、まだ専売所の壁、おばあちゃんの壁がある。美華はその壁の内側に入ることができるのだろうか。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。