しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

ネコ [かなめも以外・雑記]

某所での話題関連。誰がネコでも良い気はするのですが、私が普段考えているのは

・みかかな

 かなの方が多分ネコ。かな自身はもう黒くてSなのですが、美華が自分に気が向くように誘っていると思う。あと、能動的に動くのは美華の方。作中キス2回も美華からだし。

・ゆめゆーき

 まあ、状況証拠が揃いまくっているので、ゆーきがネコ確定でしょう。ただ、ユメ自身は対等であることを望んでいるので、そのうちひっくり返る事もあると思う。

・ひなはる

 よっぽど特殊な条件下でない限りは、はるかが襲うことはないからなーw ひなたはいつかはるかをムラッときて襲って欲しい。

・文直

 根拠レスだが、↑↓のネコ側がほぼ全部巨乳だからw 

・楓鈴

 鈴はネコでしょう、二重の意味で。作中の行動を鑑みると楓から動くことは稀なのですが、多分卒業後は楓から動くことも多いに違いない。

・朱ニナ

 厳密にはこの二人って、まだ作中ではキャッキャウフフな百合関係じゃないんですよねー。ニナにとって朱は、1巻だと「政略結婚相手」2巻だと「祖国に帰るための復讐相手」3巻の連載途中までだと「かわいい妹のようなもの」ですし。


多分ちょっと時期が経つと、また考えが変わるような気がします。代理居ないし。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。