しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

3年経ちました [その他・雑記]

2008/10/31がこのblogの開始日なので、今日でまる3年。明日で4年目に突入。

今年は3月頃から石見さんが(おそらく)腱鞘炎で利き手を損傷して、「かなめも」「flower*flower」「flyableheart」の連載すべてが中断された年で、正直5月くらいから『ネタねーよヽ[・_・]ノハッハーン♪』という状態でした。まあ、flower*flowerに関してはそれ以外に一迅社爆発してほしいのですが。

それでも冗長とはいえ今年も毎日書き続けることができたのは、ひとえに石見さんの漫画全般が読むたびに味が深まるスルメ的な漫画であることや、普段読んでいたMAXで楽しみが増えた(具体的にはふわふわ科学w)ことが挙げられると思います。夏コミでスズナリ!本が出たのも大きいでしょう。おそらくあれ、全部アナログ作成なんだよなあ・・・

もうすぐおそらくかなめもも復活するでしょうし、次第に他の連載も再開するでしょう。というかflower*flowerは何かしらの形で最終回が出ないと泣くor一迅社爆発を祈る。

4年目も、きっと楽しくblogが書けると思います。まあ、チラシの裏だしなーヽ[・_・]ノ俺得俺得。
タグ:4年目
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。