しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

ついったーで調べてみた [かなめも・小ネタ集]

かなめも等の名前の人いるのかなヽ[・_・]ノというのがきっかけ。

・かなめも

中町かな → 実在します。かなめもは多分知っているはず?
西田はるか → はるかの漢字違いでいます。多分無関係。
東ひなた → 実在します。多分無関係。
北岡ゆめ(優芽) → いません。
南ゆうき → 実在します。ぐぐると結構上位に来るソングライターの人なので、全く無関係w
久地院美華 → いません。結構意外。くぎゅう病の人が誰か付けてるかなとも思ったのですが。
かなめも → 二人実在します。まあおそらく無関係。
石見翔子 → 実在します。アタリマエダ。

・スズナリ!

高村楓 → いません。
高村鈴 → いません。
いいんちょ → ごめんなさいorz たくさんいすぎて困ります。
夏実 → まあそりゃあたくさん居ますよねえ・・・少女漫画の松本夏実さんの漫画は好きですよ?
スズナリ → かなりいます。下北沢の劇場もそうですし、ちゃんと知ってそうな人も居ますし、漫画家さんにもいますし。

・flower*flower

朱玲 → 朱だとたくさんいすぎると思ったので朱玲にしたのに・・・結構たくさん居ます。ただflower*flowerとはとりあえず無縁っぽい。
ニナ → ニナだとありまくり。スファルをいれると皆無w
flower*flower → たくさんいすぎw 真ん中に*が入ると皆無ですが、flowerflowerで調べると・・・


キャラの名前とアイコンでなにかやってる人いたらフォローしようかなと思ったのですが、そんな人は皆無でしたヽ[・_・]ノむしろ自分でやるかw
今のbotをキャラ別にして喋らせてみるとか。15アカウントくらいあればできるのか・・・?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。