しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

ゆりめも [かなめも・小ネタ集]

「かなめも」タグと「石見翔子」タグのヤフオクは一日一回は目を通しています。
「かなめも」関連はおそらくほぼすべて手に入れているはずですが、何かの見落としが無いかのために見ています(色紙には実は手を出しません)し、「石見翔子」タグは、スズナリ!やflower*flowerのためと、同人がまれに売りだされていることがあるので、そのためです。2005以前くらいの同人誌は、この経路じゃないともう見つけるのが困難で・・・

最近だとスズナリ!の色紙が2枚出品されていたり(当然手を出せずw)、そしてついったーで、どうやらフォロワーさんが入手したことを知り、ああこの人なら落札してもきっと大事にしてくれるだろうなあ、と思ったり。

そんな中、たまにこういうアレなミスをしてくれるお茶目な人も居ます。

http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r83010715

ゆりかな.jpg

Q 仲間はずれはどれでしょう?w

というわけで、かなめもは百合姫連載ではないですよヽ[・_・]ノ確かに連載していたflower*flowerよりもよっぽど百合描写多いけどさあ(笑

ネタでやってるなら相当の猛者ですが、おそらく勘違いしてるんだろうなあ。なによりも百合漫画手放そうとしてる段階でry
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。