しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

 [flower*flower・考察]

といっても喪女の隠語というわけでもなく。

よく石見さんの漫画ではこの「も」という言葉で台詞の深みが生まれてくる。これまでも何度か取り上げているのだが・・・

になー.jpg

かなめもはなんとか再開しそうな雰囲気なので、flower*flower再開はいつになるかなーと見返した所でふと思い至ったニナの台詞@14話

朱はこのセリフを聞いてはいるものの、その真意には気がついておらずおそらく「好き」の部分+その後の「妹って以下略」のところしか耳に入っていない。

当然朱「も」好きなんだから、ニナにとっては朱は「一番の好き」ではない。そう、最終話が近いのに、であるw ニナのこれまでの言動を考えると、「一番の好き」に思い当たるのは、まずは「ニナの母親」だろうか。唯一ニナが心を許していた相手と思える描写も多い。あとは「祖国」「父親」辺りか。父親は基本ニナを見捨てているのだが、それでもニナが父親にすがりたくなっている描写というのも多い。ちなみに穴は「リアン」で大穴は「蒼」w

またどこかでじっくり読み返しますか。多分まだまだ気がついていない描写があるような気がします。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。