しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

様子見 [かなめも以外・雑記]

ついったーの方で流れた情報なので、確度は高くないのですが、先日担当さんと打ち合わせ云々とつぶやいている石見さんを複数の人が目撃しているようです。

今月号のMAXにもきちんとかなめもの休載がもくじページにありますが、復活の兆しと見ても良いのかもしれません。
ただ、元々は「早くても年末かも」と以前復帰の時期をつぶやいていますし、そんなに早く動きを見せて、本当に完治しているかどうかも不安だったりします。なんにせよ、ついったーでつぶやける程度には連載再開へ向けて動き始めているのは、喜ばしいことです。

・・・ただ、これどこにも「芳文社の」っていう情報が無いんですよねーヽ[・_・]ノひょっとしたらこんなことも考えられるかも?

1) 一迅社・電撃G'sの担当さんと、連載再開・オンライン番の話かも?
2) 上記と同じで、連載終了の話かも?
3) 芳文社の担当さんと、連載終r(ZAP

後ろ向きに考えようとすると、いくらでも後ろ向きになれそうなので、ここは座して待つべしですね。個人的にはflower*flower復活してくれー。マジデ。
タグ:かなめも
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。