しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

一人でウケていた事 [かなめも以外・雑記]

何気なくついったー上で流れてくる診断テストはよくやるのですが、たいていは自分の名前じゃなくて、かなめもの登場人物にしています。まあ、自分のHNでやっても大して面白い結果にはならないからねえ。

でもって、昨日こういう診断テストを「仲町かな」の名前でやったのですが。

http://shindanmaker.com/107383

結果はこんな感じ。

意味深すぎる.jpg

しばらく意味を考えた後に「深すぎるw」と一人でウケていました。

理由1:石見さんは相当昔から忍たま+落乱の同人誌を描いている。多分どっちも描いてる。
理由2:そもそも石見さんご本人が(検閲削除)

今ついったーの方では、定期的に忍たまの話も出ますし、いつかまた描いてくれるのかなあとも思ったりしています。でも、今はメンテナンス中なので、きっと描きたい欲が溜まりまくってる最中なんだろうなあ、ぽわわ。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。