しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

らぶりー5月号 [きらら系・雑記]

買いましたヽ[・_・]ノとはいえ、積極的に読んでいるのはハラヤヒロ氏の「帰宅部部活中!」と堤抄子氏の「君と朝まで」ですが。

・君と朝まで

 アシの人がまた来るのかと思ったら、今回は担当さんが変わって以下略という話。ひょっとして朝まで一緒にいてくれる「君」は、毎回変わるけれども、オチはいつもこんな感じなのかなあ。次に朝まで一緒する人は誰なんだろう・・・って全然思いつかない。

 まあ、この「君」が常に男性と限ったわけではないし。と思ってみる。キャッキャウフフ分補充したいのう。


・帰宅部部活中!

 お気楽な話にちょっと鬱を入れるときに、さじ加減を間違えると私はすぐに読みたくなくなるのだが、この漫画だと良い感じ。個人的にはぐりぐら氏が以前描いていた「おこのみで!」とか「オーケーファンタジスタ」辺りの加減が好き。

 帰宅部がいきなりTRPGしねーかなーヽ[・_・]ノと何となく考えていたり。机上の勇者やってくれー。



疲れ気味ですが、ちょっとだけMP貰ったような気がします。次の回復ポイントはMAXだーヽ[・_・]ノ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。