しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

かなめもアニメと漫画の違い (アンケート結果64回目) [アンケート]

うっかり忘れていましたヽ[・_・]ノ結構違うので私も半分~7割くらいしか指摘できないと思います。

------------------------------------------
設定等の違いが結構ある両者ですが、指摘できますか?

100%完璧にできる 0件 (0.0%)
半分くらいなら指摘可 0件 (0.0%)
10個くらいなら言える 2件 (22.2%)
5個くらいならわかる 2件 (22.2%)
2、3個ならOK 2件 (22.2%)
え、違いってあるの? 1件 (11.1%)
そもそも片方しか知らない 2件 (22.2%)
------------------------------------------

ユメの家が富豪だという情報は、原作ではまだ伏せられているのですが、様々な状況証拠から、恐らくアニメと原作で一致している情報だと思います。
「新しくできている、お互いに矛盾しない設定」だったら、例えば美華の犬の話(第9話)は今のところ原作とは矛盾していないので「違い」とはまだ言えない気がします。
第一話でかなが風新に来るきっかけとなった事件は、どちらもユメ絡みですが明らかに違うので、これは「違い」でしょう。

暇なときに全部リストアップしてみたいものですねー。丁度今は連載も止まっていますしorz

次アンケも設置済みです。お暇な方は是非。


おへんじ。

・くわばらぽてちさん

 はじめましてー。こちらは現在絶賛「休載」中の石見翔子せんせーの漫画をネタにしているblogです。working!みたいに2期とかあると嬉しいのですけどねー。

・nice!な方々

 毎度ありがとうございまーす。もうネタ切れ間近ですヽ[・_・]ノボスケテ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。