しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

ゆめかわいいよゆめ [かなめも・小ネタ集]

コメントの情報から。

・kazuharoomより(敬称略)

http://diary.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/kazuharoom/?Y=2011&M=3&D=30

アニメ版のユメのような気がしますが、もうアニメ放送から2年ほど経っているのに、有名な絵師さんが描いているとは思いもよらず。
ユメの下着の話は何回か本編で出てきていますが、そーいえば色に関しての言及はなかったなあ・・・アニメ版だとDVDでブンタブロックが解除された第5話ではユメの下着の色がちゃんとわかります。
ということは、やっぱりアニメ版が元かな?ヽ[・_・]ノ疑問解決してすっきり。

アニメやってた時期でも、基本は幼女3人組の絵しか見あたらなかったので、風新の大人'sの絵は貴重ナノデス。



しかし、好きなキャラがユメってのが、私以外にも居たんだねえ・・・
タグ:ユメ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。