しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

MAX以外のかなめも [かなめも・小ネタ集]

MAX連載以外でも、石見さんはかなめもの4コマを描いている事がある。単行本の特典などがメインなのだが、以下が恐らくその全リスト。

・かなめも3巻アニメイト特典

 かながお墓のチラシを見ながらうきうきしている4コマ。おばあちゃんの事を考えるとかなり深い話。

・かなめも4巻アニメイト特典

 美華がおまじないのために文房具を消耗しまくって、かながそれを恨めしく見ている話。美華が可愛すぎる。

・サイン会ペーパー

 石見さんのサイン色紙をラクガキ扱いする代理の話。

・風新新聞号外の抽選版

 配布版には4コマは付いていない。しかしこの抽選版の4コマは全部かなめもアニメのDVD小冊子に続編付きで掲載されている。

・DVDの小冊子

 初回特典・通常版関係なくついてくる小冊子の4コマ。全部で10頁=20本分あるのでそれなりに読み応えがある。フルカラーなので良い感じな上、アニメ版設定で石見さんがかなめも4コマを描いているのは実はここだけ。

3つ前のえあめもは、この辺の4コマからネタを切り取ってできあがったものデス。




・・・これ以外にかなめも4コマが掲載されている特典等をご存じの方は、是非教えてクダサイorz


おへんじ。

・minamiさん

 えあめもは完全にお遊びですのでヽ[・_・]ノワンダが最終ページにないのは、やっぱり違和感ありますよねー。ただ、MAXは連載陣の層が厚いので楽しく読めていますね。こずみっしょん辺りも今はまだ連載2回目ですが、多分そのうち読んでいるとぐいぐいはまっていくんだろうなあ・・・
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。