しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

bluff→はったり・やせ我慢 [きらら系・雑記]

最近石見さんのネタから離れている気がしないでもないですが、きらら好きの、4コマ好きの一人として。まあ、ここで宣伝しようが微々たるものだと思いますが、みんな買えヽ[・_・]ノかってしまえー。

http://www.mangabluff.jp/cheers/

burach_bn.gif

こんなチャリティー同人誌が出るらしいです。ブラフでも、まずは元気な笑いを送りたいものですねー。問題はアキバや即売会に行く暇があるかどうか。通販とかしてくれないのだろうか・・・

きららを4年強ほど読んでいる身としては、なつかしい名前の方もちらほら見えます。あとさりげなく他の4コマ誌漫画も(単行本で)購入しているので、作家陣を見て楽しみにしています。

4月発売か・・・その頃には、今のこの騒動が少しでも収まるよう、出来るところから努力していきたいモノです。まずは節電節電。


おへんじ。

・ななしさん

 あなたはMAXを買いたくなーる。買いたくな~る。カイタクナール。

・nice!な方々

 毎度ありがとうございまーす。地震で結構へとへとですが、まだblog更新できるほどの余裕はありますので、だいじょーぶい。
タグ:4コマ
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。