しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

はなはな [かなめも・小ネタ集]


と言うわけでチューリップの花言葉は以下のような感じ。多分詳しい人はぐぐらなくてもわかるんだろうなあヽ[・_・]ノ私はぐぐりました。

-------------------------------------------
赤 愛の告白・愛の宣告
白 新しい恋・失われた愛・失恋
黄 名声・正直・実らない恋・望みのない恋
紫 不滅の愛・永遠の愛・私は愛に燃える
緑 美しい瞳
桃 恋する年頃・愛の芽生え・誠実な愛
斑 疑惑の愛
-------------------------------------------

正直色恋沙汰ばかりですw というわけで、MAX4月号表紙でいつもの4人がもってるチューリップの色を確認すると

かな 黄・赤・桃
みか 黄・赤・白・桃・橙
ふみ みかと同じ
なお 黄・白・赤

誰も紫を持っていない+全員が黄を持っているというのが実はちょっと不安。今のこの風景が永遠ではない、と暗示しているようにも思える。
あと誰もまだら模様も持っていない。この風景が決してかりそめのものでもない、という風にも見える。

まあ多分「チューリップ自体には特に何も意味はない」というのが正解でしょうがヽ[・_・]ノ深読みしすぎて自爆するのがこのblogですし。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。