しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

花言葉(アンケート結果その61) [アンケート]

まあ、アンケートの真意はバレバレヽ[・_・]ノ
--------------------------------------------
チューリップの花言葉は何だと思いますか?

愛の告白 5件 (33.3%)
失恋 1件 (6.7%)
叶わぬ恋 1件 (6.7%)
恋する年頃 2件 (13.3%)
不滅の愛 2件 (13.3%)
この中にはない 4件 (26.7%)
--------------------------------------------

コメントでもご指摘があったとおりに、チューリップというのは色によって、あるいは品種によって花言葉が違います。今回上げた花言葉は全部チューリップの花言葉で、正解を選ぶのはムリになっています。なので「思いますか?」という質問にしているところです。ちなみに色との対応はぐぐってみてください。

さて、なんでチューリップの花言葉をアンケートしたのかというと・・・

ちゅーりっぷ.jpg

オマエラチューリップ持ちすぎヽ[・_・]ノこれ全部花言葉当てはめるとカオスだよなあ、と思ったからです。なので、多分明日はこのネタで。

次回アンケも設置済みです。ラブリー読んでる?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。