しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

風新クロスブラッド [かなめも・小ネタ集]

ダンジョンに潜りたい病が閾値を越えてしまったので、思わず会社の帰りにこのゲームを買ってきました。

http://www.exp-inc.jp/xbl/

迷宮クロスブラッドヽ(´ー`)ノいわゆるWizタイプの3Dダンジョン探索ゲームです。単にダンジョンに潜りたいだけで買ったのですが・・・キャラクターのカスタマイズの出来がすごい。

MQXB.jpg

こんな感じに、キャラのフェイスを弄ることはもちろんのこと(これならエルミナージュでも可能)

MQXBステータス画面.jpg

ゲームには恐らく全く影響しませんが、キャラの性格・バストアップの大画面・ニックネームなどなど、キャラを作ることが可能です。

まあ、当然このメンバーで行きますよね。そして

性格百合.jpg

こういう風にすると、専売所7人を6人PTに納める事が可能であることに気が付きましたヽ[・_・]ノよくよく考えてみれば、この二人が別々に行動する事なんて皆無なんだから、一緒のキャラにしてしまっていいじゃん、というひらめき。


さて、100時間くらい時間泥棒されるくらいの出来ならいいなあ・・・
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。