しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

進級(アンケート結果60回目) [アンケート]

今回が実は進級ネタだと思ったのになあヽ[・_・]ノ3月19日だと、もう春休み直前で進級云々とは言ってられない気がするので。

-----------------------------------------
かなは3年生になれると思いますか?

3年生になれる 5件 (45.5%)
また2年生を繰り返す 4件 (36.4%)
3年生になる前に最終回 1件 (9.1%)
しかし学力が足りない! 1件 (9.1%)
-----------------------------------------

かなが3年生になった場合は、丁度3年生で受験の頃に最終回がきて、そのまま描きおろしで後日談というスズナリ!パターンになりそうな予感がします。
一方、3年生になっても終わらないという可能性もあって、その場合はかなめも高校生編に突入→かな16歳までという流れのような気も。かなの進学というのはかなめもの話の中では重要な分岐点だと思うので、3年生をループさせることは無いような気がします。

一方2年生をもう一度、の場合は5巻終了は無く6巻まで視野に入れている話の展開のような。しかしその場合、ネタ切れが心配されるのですが・・・石見さんのかなめも方向の引き出しがどこまであるのかが気になるところです。flower*flowerのような陰謀劇にかなめもを持ち込めば、あと4巻くらいはちょろい気もします。いやマジで。

次アンケも設置済みです。できればググらずにどうぞ。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。