しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

かなめも放送開始記念本 [かなめも・アニメ情報]

記念本.jpg

1年ほど前くらいから、ずーっとヤフオクでは「かなめも」「石見翔子」をキーワードに捜しています。もう大体捜しているものは見つかったのですが、たまに覚えのないものがひっかかることがあって、まだまだ掘り出し物があるんだなあヽ[・_・]ノと思ったり。

悲しいことにほとんどの場合は競争することも無く落札できてしまいます。以前ワタルの同人誌で激しく競売したこともありますが、普通はそんなこともなく落札完了ヽ[・_・]ノ今回の「かなめも放送開始記念本」も、100円でした。代理辺りが嘆きそうだw

イラスト目次.jpg

この本なのですが、中身がきららの読者だとなにげに豪華。見覚えのある名前の方々ががが。私的にはマムーンの人がいるのが嬉しい限りなのですが、

かなの胸がおかしい.jpg

最近Web4コマでよく読んでいる「はじめ×くろす」の寺本氏も寄稿されています。氏の絵は一発で特徴がわかるよい絵ですヽ[・_・]ノしかし、かなのふともも分は非常に良いのですが、胸分が増量されすぎw


これを書いている段階で実はあと3つほどかなめも関連の競売に参加しています。しかし、ゲーマーズ特典のブロマイドは落札できなさそうな予感ヽ[・_・]ノまあ、絵柄自体は2巻表紙を見れば満足できるので、ここは熱心なファンの方に譲るつもりです。


ちなみに、ここで色紙等が流れてきたことは、ここ1年確かありません。大切にされているみたいで、1ファンとして非常に嬉しい限りです。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。