しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

風新を卒業するのは誰? [かなめも・小ネタ集]

かなが来て以来、専売所の面子は変動が無く今まで来ている。しかし、本来専売所の人の入れ替わりは激しいもので、今の風新の状態は結構奇跡的な状況と言っても過言ではない。まあ、丁度5人で一番効率よく回っているのだろうが・・・

さて、ここでこの専売所を一番はじめに「卒業」するのは誰か。


ひなた・・・あと4年間よろしく、と大学合格時に言っている。

はるか・・・このまま大学に残って研究する、と言っている。

ユメ・・・実はフランス留学を考えている。

ユーキ・・・まあ、ユメと一緒に行動するだろう。

かな・・・風新以外の行き場が今のところ無い。


こう考えると、近い将来確実に風新を卒業しそうなのは「ユメ」(そしてユーキw)だと思える。ユメは専売所に居なければいけない理由が無い。専売所に来た当初は「ユーキとの駆け落ち」した先としての役割があったのだが、それがユメの実家で許されている今、バイト先以上の存在ではない。ユメにはパティシエ(正確にはパティシエール)になるという夢がある。なので、フランス留学は当然ながらするだろう。専門学校の卒業までの年数を考えると、恐らくユメはかなが高校生になる前には風新から居なくなる。

次点はかな。今は天涯孤独で風新以外に身を寄せる場所が無いのだが、もしかなの身内が見つかった場合、そこで暮らすのが自然だと思う。代理は恐らくかなの身内に関する情報をつかんでいる。それをいつ明かすのか、そのタイミングだけのような気がする。


でも、最終回まで風新はいつもの6人のような気もするヽ[・_・]ノこの6人以外が風新に居るのは何か違和感が出てくるんだろうなあ、たとえそれが美華でも。


おへんじ。

・蒼伊のあさん、かしさん、つるぎうおさん

 はじめましてー。こちらは「かなめも」が代表作の石見翔子先生の漫画がネタになることの多いblogです。アニメ関連等は全然触れることは少ないのですが、よろしゅうでーす。

・nice!な方々

 毎度ありがとうございます。イマイチネタ切れ気味ですが、一応毎日更新がんばりまーす。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。