しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

3%の力 [ふたみごろ・ふたりずむ]

先月は単行本が出たと言うことで、よく拙blogにも訪問者が居たのですが・・・今月もその傾向は継続しています。
月に1度だけ。全力の3%だけ使って更新していたのですが、他にふたりずむをネタにしているblogが無いのか、それともふたりずむが大人気なのか。後者ならばよい傾向です。前者なら、もっとみんな双子姉妹に萌えろヽ[・_・]ノ

そこでふと「じゃあここ数ヶ月ではどんな感じ」だったのかを見てみると・・・

ここ3ヶ月の順位.jpg

やばいよw 双子浸食率高杉ww まさかここまで比率が増えているとは・・・でももう連載もおわっちゃったので、ネタにすることもぐっと減ると思うと残念。ほんと某一迅社は倭トトの単行本を出した後は爆発しても良いと思う。


双子つながりの話で。

某所でスズナリ!の話題が懐かしく続いていますが、夏実の設定に関しては多分そこまで緻密には作っていないんじゃないのかなあ、と思ったり。かなめもやflower*flowerは相当キャラ背景を練り込んでいるので、その視点で処女作のスズナリ!を見ると、まだ詰めが甘いところがあるんじゃないのかなーと。その甘い分だけ想像で補える部分も増えるのですが。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。