しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

黒くなる過程 [かなめも・小ネタ集]

今でこそナチュラルにいかなだが、かなが黒くなるまでには歴史がある。はじめはほんとに天然純真キャラだったのにねえ・・・ほんとどこで道を踏み外したのかヽ[・_・]ノまあ、風新に居たら、美華との出会いが無くてもいつかはきっと、とも思いますが。

1巻109頁

全裸で.jpg

多分初黒かなはここ。クラスメートになって親しくなり、遠慮が無くなってきた頃の話だと思う。この頃はまだ言葉責めも無く、非常に穏やか。


2巻11頁

大ハッスル.jpg

この頃になると、美華の扱い方を既に心得ている。まだ美華はツン期なので、基本かなの言うことには刃向かう感じだがヽ[・_・]ノ私的にはこの頃のかなみかが一番好き。


2巻21頁

めざめ.jpg

この辺からかなが本格的に黒くなり始める。事前には上記のような傾向はあったものの、ここにきてやっとかなが「自覚」しているw


2巻38頁

オアズケ.jpg

美華の扱い方が次第に巧くなるかなwwヽ[・_・]ノ2巻って思えば美華がデレ期になるまでの変化を描いているのかー。


2巻102頁

のりのりである.jpg

アニメ13話で一気に有名になった話w この後かなは「黒かな」の称号を得ることになるのだが・・・しかし目が良い。非常にいやらしい目をしているw
この段階ではまだ美華は実はデレ期は来ていない。次のネタとして美華がデレるまでのいきさつを追うのもよいかもしれない。どうせかなめもネタがもう無いs(ZAP
タグ:かな みか
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。