しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

こみけ終了 [アンソロ・同人雑記]

大晦日までやっていたこみけが無事終了しました。

今回は夏のようにほぼ始発で特攻ではなく、知り合いサークルさんに混ざる形で入場。

Pc310026.jpg

とりあえずきらら関連で買った物は大体こんな感じ。

・はじめましてのまほう

言わずと知れたハトプリの薄い本。今回も通販はあるので、買いそびれた人は是非。

・C/K preview (未影氏)

今回はこのコピー本だけっぽいのですが、運良く買えた模様。11時頃に完売のお知らせがあったらしい・・・

・あかし(かのつ氏)

今回お世話になった知り合いサークルさんの鈴本。ただし中身は要注意。いいんちょと夏実が出てきます&18禁なので(笑

・かなりや(くらぶのじゅーさん)

夏も準備号を出していたサークルさんで、今回も準備号。ヽ[・_・]ノ中身ははじめがユメユーキ。次がはるひな代理。今回追加されたはるひな代理の三角関係は秀逸。あとから詳しい話はかきますが、はるか・ひなた・代理のうち誰かが好きだったら絶対買え。ヽ[・_・]ノかってしまえ。個人的には絵よりも話で売る方だと思っています。


今回はスケブはなくて、blogでもOKと言われていたサイン本をR18!のぷらぱ氏にお願いしました。直前に風邪で体調が大変っぽかったので、ちょっとだけ自重。

Pc310027.jpg

というわけで、名前お願いをするときにここのblog名でやるのですが、その際に

「あー」

と意味深に言われてしまったのが怖いw いわめもはR18!のかなめもネタはいつでも全力で応援していますヽ[・_・]ノいや、里佳子の頭のネジ飛びも面白いのですよ。


あと、上記のかのつさんのサークルスペースで今回はまったりとできたので、そこで待ちかまえて本を買っていく人を眺めていると、大学時の後輩や、ついったーの知り合いさんなどなど、挨拶することができて、その辺も今回は嬉しかったり。



正月? 専売所の正月は、朝に新聞配ってからでしょ??
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。