しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

ひとふたりずむ [ふたみごろ・ふたりずむ]

ひとふたりずむ!

(注:石見さんの漫画とは一切関連がないですが、双子姉妹の百合漫画です。)

ぱれっとLite連載の「ふたりずむ!」の、第11回目。基本は姉の夏流が妄想暴走してそれを妹の春乃が迷惑がりながらも感謝するというスタンスなのだが・・・今回の衝撃はプラス方向もマイナス方向も大きい。主に漫画以外の所で。



一年生の文化祭で、展示物出展をすることになった双子のクラス。日常の写真等を委員長である春乃がデジカメに映そうとするのだが・・・基本内気な春乃にはいきなりクラスメートの写真を撮るというのがムリ。いや、もうそろそろクラスに慣れろ

それを聞いた夏流はまあ、いつものとおりに

01.jpg

こういう妄想に走るわけだが、以前の写真コレクションを考えるに、多分展示ムリだろう。平然と下着姿とかあったわけだしw

こういうときはこれまでと同じくまずは夏流が動き出すわけで、まずは夏流がお願いしてから春乃が写真を撮るという形でやってみるのだが、いまいちみんなの表情が硬い。そこで夏流はデジカメを奪っていきなり

02.jpg

というわけで、この辺女子はノリがよいものだと思う。みんなの自然な姿を写真に納めたいなら、不意打ちくらいが丁度良いというのを自然に分かっているんだよなあ、多分夏流は。

もっと写真を撮りたいところだが、始めた時間が遅かったのか、ふと周囲を見渡すとクラスメートがほとんど居ない。

『写真が少ないとクラスの仲が悪いと思われるのでは・・・』

と、また余計な不安を抱いて春乃がテンパるので、部活の姿を取ろうと提案する夏流。しかし、先ほどまで居たクラスメートが今部室に居るということは

03.jpg

うむ、確かに着替え中のはずw まあここであわてないのは(忘れがちだが)この舞台って女子校だということ

このハプニングがあって、春乃の緊張も解け始めてまずはテニス部で写真を撮ることに。しかし春乃が写真の輪に交ざっていると、どうもひとりぼっちな感がする夏流は待ちきれなくて、自分もテニス部写真に混ざるために服を脱ぎ出す。それに恥ずかしがる春乃なのだが、いやお前今着替え中のテニス部撮ろうとしたよな?w 今回の春乃はいろいろテンパり気味。



しかし、春乃が夏流を撮ろうとしなかったのには理由があった。それは

04.jpg

別にラブラブというわけではないのだが、夏流が一人で映っていると、目立ちたがり屋という誤解を受けてしまうのではないかと、春乃なりに姉を心配した結果らしい。

理由はこの際どーでもよくてwそれが嬉しかった夏流は春乃を押し倒すヽ[・_・]ノいやオマエラたしかテニス部の部室だよな、ここwww

そこで偶然ながらも双子のベストショットが取れてしまいましたとさ、というお話。



今回はいつものふたりずむのような気がします。若干妹テンパり気味でしたがw


・今月の倭トト

倭トト.jpg

今月はちょっぴりいい話風味。ササネかわいいよササネ。




























・そして来月・・・

05.jpg

なあああああああああにいいいいいいいいいいいいいヽ[・_・#]ノ最終回って・・・orz 一迅社爆発しろ、と思ったのですがががががが。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4758081093

なんと単行本が出ることも確定模様。全13回なのでページ数足りない分はひょっとしてふたみごろ収録来る・・・???だとすると一迅社は

楽しみにしていた連載が、円満に終わるのは非常によいことなのですが・・・複雑な気分ですねー。Liteは結構読むモノが増えてきていた分、残念です。

というわけで、このカテゴリーの更新も多分あと2回になると思います。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。