しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

R18!3巻情報 [かなめも in R18等]

11/27は「かなめも」「R18!」「お願い神サマ」等、豊作の月だったと思いますが、そういえばR18!3巻のかなめもネタを報告忘れていたので・・・

今回は表紙等には残念ながらかなめもネタを確認できず。表紙のホワイトボードのは、どーみても12人妹がいるアレですな。まあ「にぃにぃ」等他のネタも混ざってますが。沙都子萌え。

で、巻頭カラーですが、恐らくネタはここのみ。

かなめもーにんぐ.jpg

発売に合わせて4冊にするかと思ったのですが、残念ながら3冊のまま。ネタはかなめもラジオのアレですね。

かなめもの隣にある白い本は、上の一文字「く」しか分からないのですが、どー見ても26歳魔女が勤める薬局やさんの本ですな。そーいえばさしおさえがR18!本棚にあったことってあったっけ・・・



新規のかなめもネタは薄目ですが、キャラ紹介からかっとばしているR18!3巻ヽ[・_・]ノオススメです。ただし電車の中ではいろんな意味で読めません。
タグ:R18! かなめも
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。