しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

かなめも4巻効果 [その他・雑記]

この金曜日~日曜日なのですが、とにかくかなめもの検索結果が多く、非常に申し訳ない気持ちMAXに・・・
特典のまとめサイトはもっといい場所が多分あるので、是非そういう場所を見つけてクダサイ。

ただ、その結果が如実に現れています。

久しぶりの3桁.jpg

久しぶりにso-net blogの順位が3桁代に浮上。同カテゴリーでも10位と、アニメ放送期並に健闘しています。アニメ時期には強豪の某ジャンプ漫画ネタバレが無かったので、むしろあの頃よりも伸びているのかも。
これもすべてかなめもの注目度が高い事を示していると思います。何せこういう場末でさえこんだけアクセス数伸びてるんだからねえ・・・ヽ[・_・]ノよきかなよきかな。

この調子で2刷目3刷目とうなぎのぼりに売れて、もっとかなめもをいろんな読者に知って欲しいモノです。


これだけだと短いので4巻を改めて読後の、現在の私の中での上位3人。

1位 直
2位 代理
3位 はるか

直の立ち位置は、かなり重要。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。