しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

新生・百合姫にflower*flower記事は無し [flower*flower・考察]

という情報をついったーの方から入手しました。予約購入している人は百合姫が1日早く届くみたいなので・・・

うーん、2011年にオンライン版が開始らしいのですが、それまでflower*flowerオアズケですかー・・・ここから話の佳境だと思ったのにのにのに。

そのflower*flowerですが、どうやら各所で1巻が品切れしている様子。amazonでは楽に手に入るのですが、書店で何故か売り切れが目立つ気がします。池袋だと・・・

とらのあな → ×
アニメイト → ×
ゲーマーズ → ×
ジュンク堂 → ×
西武リブロ → ○

どんだけだよwww ちなみに多摩地区も全滅らしい。初版冊数少なそうだからなあ・・・しかも再販への道は厳しそうですし。スズナリ!はかなめもアニメ化で2刷り目が出てくれましたが、はたしてflower*flowerはヽ[・_・]ノどうなることやらー。

かな&ひなた3.jpg

ひなた分が足りないので、ひなかななど。かなは白い方が好みデスヨ?

おへんじ。

・hyakumomoさん

 はじめましてー。こちらはかなめも4巻7冊買いが多分デフォルトだと思っているヤツが管理している石見さん関連のblogです。かなめも4巻は今月27日ですので、是非ヽ[・_・]ノ買いましょう~。それ以外のここの情報は多分無用の長物だと思います。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。