しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

完売御礼? [アンソロ・同人雑記]

というわけで、安全第一のハトプリ本「黄昏に踊るものたちに誰ぞ彼と」は、委託販売先のとらのあな・メロンブックス・COMICZINで完売した模様です。

以前PP加工云々の話で再販がかかっているという話をついったーの方で見たので、そのうちとらのあなには再入荷するかもしれませんが。完売という現象が、珍しいのか良くあることなのかがよく分からない。

ちなみに銀魂や落乱の同人誌も、ほぼ完売の様子。まあ、銀魂に関してはまとめ本の商業誌を買えばよいのですが。

今度の冬にまた本が出るのならば、同じような感じになるのかなあ・・・しかしminiature gardenは委託すらなかったので油断できない。ぷにけしょたけのレン本もそうだったし・・・

とまあ、いかにも雑記という感じでおしまい。今週ツライorz

<追記>
11/12 19:30頃に「とらのあな」で補充されたようすです。よきかなよきかな。

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/24/41/040010244123.html

何度も言いますが「18禁」なので注意しませう。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。