しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

めでたいはなし。 [きらら系・雑記]

めでたい話など。

ホントはめでたい話は一つだけだったのですが、帰ってきてからもう一つ舞い込んだので、合計二つ分。

まずはここの話なのですが

合計40万!.jpg

これと

合計40万!!.jpg

これで、合計40万に達成ですヽ[・_・]ノせめて5%くらいは石見さん関連で見に来てくれていると、嬉しい限り。去年のこの頃、かなめもアニメも終了してこれからはどんどん閲覧数もへるのかなー、でもがんばるべーと思っていたのですが、なんかまだそこまで落ちては居ない様子。このまま石見さんの漫画を応援し続けられたら、と思います。

もう一つは、もっとめでたい話。よくこのサイトでかなめもネタの際に話が上がる「R18!」なのですが

http://haruka.saiin.net/~peachyrafi/
(一応いきなり18禁画像があるので要注意)

どうやら3巻の発売が11/27に決定したようですヽ[・_・]ノかなり早いですねー。大幅加筆があるのかな、これは期待大です。ついでに言うと、加筆部分のかなめもネタにも期待大です(笑



というわけで、11月がかなめもにR18!という私的には二大巨頭が発売と言うこともあって、非常に待ち遠しい限りとなりました。
タグ:R18!
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。