しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

代理と美華の関係? [かなめも・小ネタ集]

たまには考察(妄想)ネタを入れないと。

先月号のMAXでは、風新メンバーと美華が一同に会したことになる。しかしここでの代理の反応が実は違和感がある。

全員いる.jpg

この1枚なのだが、代理は美華に対して「敵意を剥き出し」にしている。代理が花日の名前を聞くとこうなるのは、まあアニメ等で通してきているとごくごくアタリマエに聞こえるのだが・・・代理は本来美華に対しては

きれいなだいり.jpg

こういうスタンスで、なんとかして花日の裏情報を手に入れようとかわいい代理オーラ全開で接している。この「花日の情報を手に入れる」という事自体は、この話でも強く表に出ていて、代理自身が非常に珍しいことに「自分の思ったことを口に出してしまっている」・・・がしかし、本来は美華に「かわいい子」とさえ言われている代理なのだが、ここまでうっかり己を出すのだろうか?


代理は美華と初見の時には結構余裕を持って美華に接していた。自分のかわいこオーラが効かないことも判明して、別方法で美華を落とすw方法を模索していたはず。しかし基本美華の情報としては「かなにべったり」という事をこれまでの情報で恐らく知っていて、かな任せにしてしまっているのだろうか。

なんにせよ、代理が花日が絡むとダメダメになるという展開は、今後より強く表に出てくるのだろうw


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。