しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

きゅーりずむ! [ふたみごろ・ふたりずむ]

きゅーりずむ!

(注:石見さんの漫画とは一切関連がないと思いますが、双子姉妹の百合漫画です。)

ぱれっとLite連載の「ふたりずむ!」第9回目。基本は姉の夏流が妄想暴走してそれを妹の春乃が迷惑がりながらも感謝するというスタンスなのだが・・・今回は春乃が若干デレ気味か?と思わせるような言動が多い。あとぱんつ。

しかし順調に連載位置が後退しているのが何とも。しかし人気(なはず)のでらぐいも下がっていることから、あまり掲載順は関係ないのかなと甘く考えたり。



夏の暑さにバテ気味な春乃に汗拭きシートを渡す夏流。非常に珍しく(つーか疲れていたから?w)素直に「ありがと」を言う春乃に、このコマから常時テンションスイッチがONになるw 結局夏流の方が汗を沢山かいている事を気遣って汗をふいてやろうとする。今回は本当に素直な春乃w 何かあったのかそれとも単にバテてツン成分が溶け出しているだけなのか。夏流につかってあげた冷却シートで最後になってしまったので、春乃に使う分を保健室に猛ダッシュで取りに行く夏流なのだが・・・いや、保健室のブツを私用につかったらあかんだろw

しかも冷却シートと間違えて湿布を持ってくるのだが・・・まあそっちでも確かに冷える。湿布臭いがww 走ってきたことによってまた汗をかいている夏流に

珍しいはるの1.jpg

今回はほんとにどうした春乃www いつもはツン成分満載の妹に、いつも以上に活発になっている夏流w しかし事情を聞くと、春乃は(夏流が置いていった冷却シート以外のブツwのおかげで)クラスメートのためにがんばれていることを喜んでいるのだが、その事が夏流には気にくわないらしく、それに気が付いた春乃は

珍しいはるの2.jpg

本当に今回はどうしたwww 春乃がごく普通に妹っぽく振る舞っているのがなんとも。これは年に一度くらいのデレ月だろうか。しかしそんな風に自分に気遣う妹を見るのはあまり好きではないらしいw この辺が夏流の姉っぽい所というか私が夏流の好きな所。行動の原点として「妹が好きだから」というのをひしひしと感じられる。百合とかじゃなくて、ほんとに妹が好きなんだろうなあ。という見ていてほのぼのとできるのがヨイ。

まあ、問題は

いろけない.jpg

その後の行動としてこういうことばかりしているから結局春乃から邪険にされることなんだろうwww 涼ませるためにうちわでスカート周囲をあおぐのはただのセクハラおやじだw

ここからの流れはいつものふたりずむ。結局は夏流の行動にテレながらも感謝する春乃にこんな感じでじゃれる。

背後に注目.jpg

そしてそれをスタンディングオベーションで見守るクラスメートw やはりクラスでは名物になっていたか・・・まあ、女子校だしなあ、ここ。


いつもはツン成分が多いのですが、今回はデレの方が多いような気がした春乃。しかし、次回にはきっとまたいつもの二人に戻ってるんだろうなー。しかし次回でもう10回目。単行本でろオーラを送りつつアンケ書きますか・・・



・今回の倭トト

倭とと.jpg

YESまくらは正義。多分裏もYESって書いているんだろうヽ[・_・]ノ


・今回のLiteアンケ

ぶっとびアンケ.jpg

なんかいろいろネジが外れている気がする。というか(心が)男性読者しか考えていないだろうこれw
というか、妹も嫁も要らないので「ずっとキャッキャウフフ」していてクダサイ。ハイQみたいな展開があるとモアベター。


おへんじ。

・ゆきのさん

 こんにちわー。こちらは石見翔子さんの漫画紹介+αの記事だけのblogです。多分見ていて謎な部分ばかりだと思いますがよろしゅうでーす。

・nice!な方々

 毎度ありがとうございます。これを見るとmixiの「イイネ!」を思い出してしまう・・・
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。