しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

今日はflyableheart発売日ですががが [その他・雑記]

http://syogakusei110.blog32.fc2.com/blog-entry-113.html

まずはこっちの方を記事に。石見さんがついったーでも呟いていたサイトです。

ご本人がblogでも書いていたり、あるいはアニメのムックでもほんのりとぼかして書いていることですが、やはりいろいろと問題はあるようで。かなめもではこのような現実にある問題は避けていると言っています。かな達に起こりえるトラブル・・・それがやはり現実では起こっているのかなあと。このカフェで、かなめも放映されないかなあヽ[・_・]ノと密かに期待しています。話題くらいには出ないかな、かな?

そして・・・ここに挙げられている問題は、どれもかなが直面している問題でもあります。

・職場での人間関係

 これは良好。しかし、ひなたとユーキはすぐに対立してもおかしくない。

・仕事と学業の両立

 かなとひなたが目をそらしそうだw まあ、かなは別に仕事が忙しくて残念な成績になっているわけではなさそうだが。

・就職活動

 かなもあと数年すると専売所を卒業するのだが・・・? やはり美華と同棲生活をするのががが。あるいははるかと養子縁組か、風新に永久就職。

・労働トラブル

 これはたまーに漫画中でもネタになったり。クレーム客とか。


かなめものように、漫画のようにうまくいくとは思わない。でも、少しでもこのカフェが、問題解決の糸口になれば、と思います。全くの部外者ですが・・・

そうだ、みんなで働く少女を歌えば(ZAP)



flyableheart等のネタはまた後日。

あと、18禁情報を一つ


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。