しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

かなの通知票 [かなめも・小ネタ集]

かなの通知票に関するネタは全部で3回ほど出てきている。まずは2巻のこの話。

ワンツーワンツー.jpg

水前寺=ワンツーワンツーということで通知票がワンツーフィニッシュヽ[・_・]ノいや、それは拙いだろ・・・

と思いきや、このままサザエさん時空に突入して、2回目の通知票はこんな感じ。

あひるんるん.jpg

この回のタイトルが「あひるんるん」というわけで、通知票に2が並ぶようになったのは大きな進歩。とりあえず絶対評定で1の成績がつくのは普通あり得ない。かなは学校にもきちんと行っているわけだし。

そしてつい最近、2010年の4月号では・・・

マーベラス.jpg

美華と通知票を見比べて軽く絶望するかな。まあ、やはり3すら存在しないのだろう。この回は代理もかなの成績に関して

代理「まあ、高校は義務教育じゃないから」

と、手厳しい事を言っている。かなは、つまり

・大半の教科の通知票が1or2
・得意と思われる家庭科すら2
・技術・家庭で一つの教科になっている場合だと、相当技術の教科が酷くないと2にはならない

ということになる。さて、この通知票を見て欲しい。

3がある!.jpg

というわけで、ついったー通知票というものなのだが・・・ここまでかなに近い通知票を取れて満足満足。微妙に「生活」だけが3というのに、かなっぽさが出ているw
タグ:通知票
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。